インフォメーション
2020-09-17 20:12:00
講座【子どもの免疫と感染症のおはなし】のご案内です
わたしがグランフロント大阪でスタッフとして活動している
グランフロント大阪公認子育て応援サークル『まる育ソシオ』からのご案内です
9月の活動は
子どもの免疫と感染症のおはなし
新型コロナウイルスの感染拡大で休園、休校していた子ども達の日常がやっと戻り始めました。
しかし、その『日常』は決して元の日常と同じではありません。
パンデミックの第2波、第3波を警戒しながら 「with コロナ」 と呼ばれる日常です。
新型コロナウイルスについては、ネットやSNSでもたくさんの情報があふれていて、
何を信じていいのか分からなくなっている保護者の方も多いようです。
そんなパパママにエビデンスのあるデーターに基づいた、最新の知見を分かりやすくお話します。
【場所】 zoomオンライン
【講師】 藤川 順子(まる育ソシオキャプテン・医療法人ふじかわ小児科 看護師長)
【受講料】 無料
わたしもスタッフとして参加していますので、ぜひお気軽に来てくださいね
大阪府吹田市 ベビーマッサージ教室ke aloha(ケアロハ)